こんばんは★
久々更新のサブレです^^!
今日ははばたけ田彦子供会にR1、サブレ、ラッキーの3人で行って参りました(^O^)

  1. 早い者じゃんけん-サブレ
  2. キャッチ-R1
  3. 1匹2匹3匹-ラッキー
  4. 猛獣狩り-R1
  5. ペンギンさん-サブレ
  6. 新聞大変身

…をやってきました!”ペンギンさん”ははばたけ田彦子供会から教えてもらった遊びで、やってみて楽しかったのでこれからもやってみたいと思います(^◇^)┛

それにしてもみんな元気いっぱいでした!!和室でのゲームだったので少々不安でしたが、特に障子が破れることもなく、安全にゲームができました★

その後の定例会は、来週の土曜日の3年生を送る会に向けて、賞状作成、ゲームの説明、色紙のメッセージ書きをやっていました!

たくさんお世話になった3年生のために、楽しい会になるように、1・2年生一同、全力で楽しい会にしたいと思います◎

By サブレ

OG