こんにちは!すいでーす
今日は、ISO、グリ、めーぷる、なっつ、ふーか、あーみん、すいで那珂湊図書館でやっている、「ぬいぐるみ★おとまり会with高校生」に行ってたよ~

サンサン体操を踊ったあと、「100かいだてのいえ」「くれよんさんのけんか」「スイミー」を読んだんだ~
「たなばたさま」を司書さんが読んでくれて、その後に、みんなで短冊に願い事を書いたんだ!みんな色んなことを書いていて面白かった!HLCメンバーも願い事を書いたから、みんな那珂湊図書館に見に行ってみてね!

みんなに選んだ絵本、喜んでくれたら嬉しいな~
じゃあ、またねー。

By すい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください