やっほー👻💞お久しぶりのあすぱかです(´ω`)
今日はすいさんと一緒に外野小あおぞら子ども会の6年生を送る会に行ってきました!!
【1匹2匹3匹】と【猛獣狩り】と【人口密度】と【私は誰でしょう】をやったんだ〰!(◕ᴗ◕✿)
最後にビンゴもやったの(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)
みんな元気いっぱいで、楽しんでくれていてよかったなぁ(ʘᴗʘ✿)
それと、今日で最後の子供会だった6年生に感謝状を渡したんだ!

またあすぱかと子供会に行きたいなぁ。それじゃ、またね〜 ! (ʘᴗʘ✿)(ʘᴗʘ✿)
by.すい🐟

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください