イベント

初ステージ演奏!! @高校生JAM天国2026

こんにちは!えびです!

今日はヒタチエで開催された高校生JAM天国2026(主催:日立ヤングリーダーズクラブ)に参加してきました!
この日のために何回か練習を重ねてきたので、えびの初ステージが成功してよかったです!

見に来てくれた人も盛り上がっていて、他の団体の方の演奏を見て学べることがたくさんありました!
YLCのみなさん、ありがとうございました。

演奏した曲は「君はロックを聴かない」「丸の内サディスティック」
最後に参加者全員で「Happiness」を唄いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください