こんにちは!えびです!
今日はヒタチエで開催された高校生JAM天国2026(主催:日立ヤングリーダーズクラブ)に参加してきました!
この日のために何回か練習を重ねてきたので、えびの初ステージが成功してよかったです!
見に来てくれた人も盛り上がっていて、他の団体の方の演奏を見て学べることがたくさんありました!
YLCのみなさん、ありがとうございました。


こんにちは!えびです!
今日はヒタチエで開催された高校生JAM天国2026(主催:日立ヤングリーダーズクラブ)に参加してきました!
この日のために何回か練習を重ねてきたので、えびの初ステージが成功してよかったです!
見に来てくれた人も盛り上がっていて、他の団体の方の演奏を見て学べることがたくさんありました!
YLCのみなさん、ありがとうございました。

