どうもよねちゃんです。

今回は、かがやき子供会の歓送迎会に携わりました。これは、よねちゃんが舞台屋あいの公演に参加した縁で、依頼がきたようです。今回は、東海村高校生会の交歓会があったので、二人になってしまいました。

参加したメンバーはこちら。

  • よねちゃん
  • ひな

そして、依頼のきっかけを作ってくれた舞台屋あいからヨッシーをお招きしました。
ヨッシーは、舞台屋あいから呼びましたが、高校生会のOBでもあります。

内容は、関所越えと命令命令、良いウサギ悪いウサギ、あんたがたどこさをやる予定でしたが、思うようにまとまらなくて反省点の多いものとなってしまいました。でも、きっとこれは、乗り越えるべき試練であるので、めげることなく研鑽していきたいです。いやぁ、93名は、ちょっとハードでしたね。ドッチボールの方は、楽しくやることが出来ました。

大変、反省点の多いものとなってしまいましたが、怪我した子が居なかったのが何よりだと思います。改めて、OB,OGの偉大さを実感した今日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください