image1

こんにちは! みあです☆
わたしは1月25日(日)に、みあ・ナノ・よねちゃん・あや・ゆず・ともの6人で第63回勝田全国マラソンひたちなかサウンドシップ)の派遣に参加してきました!!

内容は、干し芋を焼いて参加している方々に配ったり、ステージイベントとしてジャンケン大会やひたちなか市に関する〇×クイズの進行を行ったり、『素敵な明日のために』というダンスを踊ったりしました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

バンジョーという楽器を使ってバンドを結成している方や、干し芋の試食に来た方たち、そして同じボランティアの方たちとお話ができて、地域の交流ってこういう小さいことから始まるんだな〜と実感できた派遣でした。

歌や楽器の演奏などのステージイベントを聴きながら、干し芋を焼いて参加している方々とお話するのはとても楽しかったです♬

ぜひ来年はみなさんマラソン走ってみてはいかがでしょう?

では、以上みあでした(*´ ³ `)ノ

By みあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください