こんにちは(」・ω・)りみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2023/6/24に東石川小学校で行われたキャンドルナイトにりみ、べにぃ、レイ、のっち、いっちー、minaが参加してきました!

SDGsとは何かや私たちが今後簡単に出来る環境問題への対策を劇で教わり、すごく分かりやすくて面白かったです。
そして、トランペットの演奏もあり、とっても素敵でした!

アロマキャンドルと家庭から出る使用済みの油が使われているキャンドルを使って、東石川小学校の校庭に「SDGs」の文字を作りました

子供たちが頑張って火を点けているのがとっても楽しかったし、資源を大切にする活動に参加できてすごく貴重な体験が出来ました!!

これからエコで楽しい毎日を送りたいです!!!

ケーブルテレビのJWAYの取材を受けました

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください