こんにちは!ぶんです♡
今日はぶん、レイ、minaの3人が国営ひたち海浜公園で行われたコキア植付け体験に参加しました。

ガールスカウトの方と一緒に参加者の案内・先導をしてみはらしの丘まで移動したあと、みんなでコキアを植えてきました!!
一生懸命苗を植える子供たちがほんとに可愛くて1週間の疲れが吹っ飛びました!笑
自分たちが植えたコキアがすくすくと育って色んな人を楽しませてくれるといいなぁと思います‪^_−♡‬

ケーブルテレビのJWAYで放映されます

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください