_4190001

こんにちは!ナノです(^o^)/

今日は、ひばり子供会の新入生歓迎会にあや、ゆず、パト公、ナノの4人で行ってきたよ~。主な内容はゲームだったよ(^^)

 ナノね、子供会の派遣に行ったのって、今日が初めてなんだ~(・Д・)ノ
だから、今日は不安だらけだったんだけど、子どもたちが楽しんでくれたみたいだったから、とりあえず一安心(*^^*)だけど、他のメンバーには迷惑かけちゃったね…( ;´Д`)

今日の反省を次に活かしていきたいな!次の派遣でもっと子どもたちの喜ぶ顔を見るために頑張ります(`_´)ゞ

じゃあ、今日はこの辺で~。
バイバ~イ(=゚ω゚)ノ

By nano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください