IMG_2073

こんにちは、久々のゆずです(*´ー`*)

書くの遅れてしまいましたが、2015年3月22日に三送会をやりました!

三送会はスター、ひろ、みあ、ナノ、あや、パト公、シアン、ゆうぽん、ゆずが参加しました!

最初に、「BOXごそごそ」「ロシアンルーレット」と、バラエティー色強いゲームをやりました!

BOXごそごそでは、箱の中に色々なものを入れ、当ててもらうゲームです。面白い反応とか見れて、とても盛り上がりました\(^^)/

ロシアンルーレットは飲み物でやりました!やはり、カルピスにワサビは駄目みたいです(笑)皆飲む時ドキドキしたんだろうなって思いました(^^)

IMG_2071

次に、高校生会のダンスを一通りやりました!

さすが三年生、久々にも関わらずほぼ完璧に覚えていて、とても綺麗に踊っていました(^-^)

次に、プレゼント贈呈に入りました(^^)

その中には、皆のメッセージつきコルクボードと、ひな、あやの手作りお菓子が入っていました(*´ー`*)

スター、ひろからのお言葉をいただき、集合写真を撮りました\(^^)/

IMG_2076

その後、少し雑談して三送会は終わりました。

短い時間でしたが、とても思い出に残る時間になりました!来てくれた三年生も同じ気持ちだと嬉しいなと思います。

のん、ひろ、スターは、素晴らしい先輩です。

先輩達のお陰で、私は自分の長所、短所に気付き成長できたと思いますm(__)m

のん、ひろ、スター、1年間ありがとうございました!!OB、OGとしてまた来てください!いつでも歓迎します(*´ー`*)

また、私達に色々なことを教えてください(^^)

By ゆず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください