こんばんわ☆〜(ゝ。∂)

またまたみんな大好きのんだよ\(^o^)/♡

実は、のん午前中にみなとwaiwaiクラブの派遣にも行ってきたの(´-`).。oO(ハードスケジュール

【メンバー紹介】

のん、ひろ、ゆず、ひな

なんと、今日の参加者は3人ですっごい少なかったけど、初派遣のゆずひなには丁度良かったのかなって、のんは感じたよ(´-`).。oO(うんうん先輩みたいなコメント♡てへ

人数が少ないなりに内容が濃くて、のんは好きでした。笑

のんは、バスケとかすごく苦手だったんだけど、今日参加してバスケがすごく好きになったよ(;_;)

フォームを直したら、すごいシュートが入って楽しくなれたの‼︎教える方の力の大きさを感じた‼︎

また、参加しようと思ったよ(;_;)

それじゃ、またね☆〜(ゝ。∂)

By のん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください