_S140001こんばんわ☆〜(ゝ。∂)

みんな大好きのんだよ♡(このノリ久々だね♡)

今日は土曜なので毎週恒例の定例会だったよ\(^o^)/

【メンバー紹介】

のん、みあ、ゆず、あや、ひな、なの、とも

【活動内容】

  • 飯盒研修の反省会
  • 内容の濃いダンス→ライディーン、1秒のオセロ、5.6.7.8、世界に一つだけの花
  • げーむ→文字探し

飯盒研修が終わってのんは、1年生の1人1人がどんな子なのか見えてきた気がしたよ\(^o^)/♡

ひな→良い意味でも悪い意味でも頑固なふあふあ不思議ちゃん
あや→もの分かりが良過ぎちゃって逆に心配になっちゃん
とも→なんでも人並みにできるんだから積極的になっちゃえばいいのにちゃん
ゆず→お喋り止まらないけど大切な事をちょいちょいゆうから止めたらおしいちゃん

って感じだな(´-`).。oO(笑

みあよねちゃんも頑張ってたよ、ほんとにうん任せた!って感じ(´-`).。oO(笑

のんも、もう3年だししっかりしていきたいところです\(^o^)/

目指せラッキー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それじゃ、またね☆〜(ゝ。∂)

By のん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください