image1

初めまして!ぽてです^^

今日は、那珂湊第二小学校体育館で『ボールであそぼ!2015』に参加してきました。メンバーは、いねちゃん(よねちゃんの義弟w)とナノぽての3人です!

今回、行ったことは最初、自己紹介から始まりボールを使った「だるまさんが転んだ」などしました。楽しく小学生のみんなと遊べて、とても良い経験になりました(^^♪

今日で最終の活動だったので、また来年、参加したいです!

By ぽて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください