こんにちは、久々のゆずです!

先週の土曜日の7月18日に、あやゆずで堀口小学校おやじの会でゲームを披露してきました!
今回は低学年である1、2、3年生に向けてゲームをしました\(^^)/

考えるゲームは少し難しく思ったらしく、苦戦してる子が多かったみたいです。しかし、ゲームを皆で楽しんでくれました(*´∀`) 低学年の子でも分かるようにゲーム説明を頑張ろうと思いました(^_^;)今回の反省を生かし、もっと説明を上手くやっていきたいなと思いました。

あと、ゲームのあと、バーベキューを頂きました(^^)とても、美味しかったです!

以上ゆずでした~

By ゆず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください