こんにちは!いよいよGW最終日ですね!昨日ぶりですね、ちゃまです!!
今日はのっち、うみ、mina、そら、レイ、もなかボールDeあそぼ!に参加してきました!

開講式の後、ジャンプゲームをしたり、ボールを投げたり鬼ごっこをしたりしました!!

そして、HLCからは「関所越え」と「木こりとリス」を行いました!関所越えでは”大人vs子供vs HLC”で対決!!子供チームが一番最初にゴールしました!ものすごく早くてびっくりしました!!

久しぶりの参加でちゃまもまだまだなところがたくさんあったけど、会えるのを楽しみにしていたし、ちゃまのことを覚えていてくれている子がいてすごく嬉しかったです!!
次回も頑張るぞ!!

One thought on “ボールDE遊ぼ!_20230507”
  1. ありがとー❗とても嬉しかったです。
    皆さんのリーダーシップと、機転が利く応用力でゲームは盛り上がりましたねー。
    保護者の皆さんに声をかけに行ったところを見ていて、流石「ちゃま」だなぁと、嬉しくなりました。
    HLCバンザイ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください