IMG_20150324_063949

こんにちは。あやです(*´∀`)

今回は3月23日に石岡YSCの交歓会にみああや、そしてOGのしろの3人で参加させていただきました!!

この交歓会では班ごとになっていて、アンパンマンチーム、カレーパンマンチーム、食パンマンチーム、ジャムおじチームと分かれてました‼ あやはアンパンマンチーム、みあは食パンマンチーム、しろはジャムおじチームでした‼

内容は、午前中は2つの班が組んで戦った戦ドッジボールや石岡YSCならではの鬼ごっこ、石岡YSCのゲームをやりました‼
午後は班対抗の障害物競争や石岡YSCのゲーム、そしてダンスを4曲踊りました‼

あやは、石岡YSCの交歓会は初めてで緊張もしてたんですが、みんなフレンドリーに接してくれて、緊張もほぐれ楽しむことができました(´ω`) 石岡YSCの皆さんのようなフレンドリーな面をあやもたくさん作れるようにこれから頑張っていきますp(^-^)q

それでは以上あやでした‼

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください