_NCN9518

こんにちは、久々のあやです\(^o^)/

今日は大島コミセン七夕祭りにパト公りらあやの3人で行って来ました(*´∀`)

内容は講師の方達と一緒に、七夕クラフト作りというものをしたりゲームをしたりです!

今回は小学生よりも幼稚園生、保育園生のほうが多くて、上手く出来るか不安でしたがみんな楽しんでくれたようなのでよかったです(о´∀`о)

以上、あやでしたーヽ(・∀・)ノ

_NCN9512

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください