_6080096
こんにちは、初めましてあやです!

今回は遅れましたが、6月8日にあった飯盒研修について話します♪ヽ(´▽`)/

参加したメンバーは、のん・みあ・よねちゃん・ひな・ゆず・とも・そして私あやです!

今回はOBの黒猫もお手伝いに来てくれました!

やった内容は、飯盒とカレー作り、ゲームです( ̄∇ ̄*)

_6080065

飯盒をやったのは初めてでしたが、特に失敗することもなく、美味しくできてよかったです(*^^*)

ただ、改善しなければいけないところもあったので、次の飯盒をやるときまでに覚えたいと思いますo(`^´*)

それでは、この辺で~

以上あやでした!!(*´ω`*)

_6080123

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください