こんにちは!ちゃまです!!
今回は、日立YLC主催の高校生JAM天国を見に日立シビックセンターへ行ってきました!!(お昼ご飯も美味しかったです!)
参加したメンバーは、りみ、べにぃ、ぶん、もなか、ちゃまの5人でした。

参加者の中には、高校生とは思えない歌唱力などで今、世間の中で力をつけた「同調圧力」の中で個性を出して自分を曝け出す姿は最高にカッコよかったです!!
歌やピアノも、バンドも、モノマネ歌唱も、チアダンスもキレがあって、忘れられない最高の思い出…経験になりました!!
自分の好きなことを貫いていくと、結果は微笑んでくれる、みたいなこともあるけどまさにそんな感じでした!!

ちゃまは、歌やダンスで使われている曲に知らないものが多かったのですが、魅了されて聞いてみたい!と思えたり、今日歌っていた人たちが歌う歌や曲を聞いてみたい!と思いました!!
カーテンコールや写真撮影をしている時も、出演者の皆様の笑顔や楽しそうな姿は見ていてとてもかっこよかったです!!
来年のJAM天国がもう楽しみです✨

そして!我らHLCもYLCの皆さんともっと仲を深めて、楽しい何かを提供できるように頑張ります!
ちなみに、ぶんりみはかっこいい人を見つけたみたいですよ!・:*+.(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください