こんにちはぁ、ぶんです
今日はぶん、ちゃま、べにぃの3人が参加しました。

まず、湊線仕事体験学習の派遣対象者に資料配布と説明を行いました。
それと計画しているパン作り研修についてOGのあさりが作ってくれたレシピと作り方動画を見ながら考えました。

その後はずっとみんなの昔の写真(植野さんのタブレットに入ってた!!)を見てました!
べにぃはクリスマス会の時、(小3か小4かな?)ちゃまぶんは小6の時の洋上学習が1番古い写真でした。みんな幼くて可愛かった…♡
ちゃまは本当に変わらない笑ずっと可愛い。本人は変わったって豪語してるけどちゃま以外はみんな変わってないって言ってました!

そして、なんとなんと満を持して、関所くん二世が誕生しましたぁ!!!

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください