こんにちは!高校生会のみるflaです☺️
今日はとちぎ海浜自然の家で初めて合宿をしたよ。
部屋から海が見えて綺麗だった〜🌊

合宿では、ゲームを練習したり、ダンスをやったよ。先輩に教わってゲームとダンスをいっぱい覚えた!
みるは「素敵な明日のために」を初めて踊ったんだけど、ひたちなかの小学生の子は難しいダンスをやるんだね😳!
くねくねするところとか難しかったな〜
みんなの前で踊れるように、頑張って練習するね!

By みる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください