こんにちは!なっつです🥜
秋合宿2日目の11月23日は、こんな流れでした〜

6:30起床
7:00朝ごはん🍚😋
8:30コロナ対策ゲームの作成。ダンス。ゲーム練習
12:30昼食🍚🍜
13:30解散

2日間の合宿で1年生に教えてあげることは沢山あったけど、2年生も学ぶことがいっぱいあって、良い勉強になった2日間でした😊
コロナ禍で、イベントや子ども会の行事が中止になってしまって、なかなか参加できないけれど、私たちは合宿や定例会で技量を上げるために自主的にがんばっています💪
新型コロナウイルスがおさまったら、派遣で披露できるように頑張ります😄

皆さんも感染対策気をつけてくださいね〜!
ではまたね〜👋👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください