DCIM0047.JPG

おはこんばんわヽ(^-^)/

みんな大好きのんだよ。.:*:・’°☆

今日わ、土曜日なので毎週恒例の定例会をしました(・_・)きりッッ

今日のメンバー

  • スター
  • のん
  • ひろ
  • みあ
  • よねちゃん

‥‥そして‥‥

洋上学習自然体験キャンプで、のんの班になって仲良くなった女の子2人が遊びに来てくれたよ(´;ω;`)嬉涙

2人ともありがとうヽ(^○^)/大好き

今日やったこと

  • 三送会のプレゼント決め
    (↑小学生の2人も考えてくれたよ!)
  • お菓子処理
  • 成人式の打ち合わせ

今日わ、すごいみんな楽しそうだったよ(⊃ω⊂)

あと、小学生の2人がシュークリーム持ってきてくれて‥‥のん太っちゃう(´;ω;`)てへ

みんなでおいしくいただきました(^-^)

_1110021

小学生、中学生、高校生のみんな気軽に定例会に遊びに来てね!

でわ、またね(・д・ = ・д・)

By のん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください