_K123894お久しぶりのしろです!

ほんと更新が遅くなりすみませんでした(>_<)誰も書いて居なかったのでしろが書きます!

1月12日にひたちなか市の成人式のお手伝いに行きました(*´∀`*)

メンバーはこちら!

みあ、のん、スター、ひろ、ライチ、キリン、しろ、OGのラッキー、サワディ

です(・∀・)!!

今回も英日サークルの方と茨城高専の方と一緒に受付のお手伝いをしました\(^o^)/

今年はOGのなめこサブレが成人式でした!!!!!!!

成人式を迎えた皆さんおめでとうございます(´∀`)

しろも早く成人式を迎えたくなりました!(笑)

短いけど今回はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

また、しろがいずれ更新するから楽しみにしててね☆彡

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください