DCIM0122.JPG

おはこんばんわ(^_^)みんな大好きのんだよ(^_^)

昨日は春合宿もどき1日目だったよ!
今年はこどもの城じゃなくて青少年センターでやってるの(^_^)
こっちもこっちで慣れてるから楽しい(^_^)

流れとメンバー紹介☆

  • 新しいゲーム本の作成→完成
  • ダンス→写真にて

のん、みあ、よねちゃん、あや、ゆず、ひな、ゆうぽん、そして黒猫、希ガス

のんはとりやえず新しいゲーム本ができたことに満足した(*^^*)

_S260002写真明日載せるね(´ー`)うふ

1年生ダンス覚えるのはるかにのんより早くて焦る(笑)

のんできなくて泣いてたからなー(笑)

あと新しいダンスも考えたりしたい\(^o^)/

今日の2日目も頑張ります(´;ω;`)3年らしく☆

ばいばい。

By のん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください