admin-ajaxこんにちは、大学生となりました稀ガスです。今回の定例に参加したメンバーを紹介します!

【現役】

  • スター
  • のん
  • みあ
  • よねちゃん
  • あや←New!
  • きらら←New!
  • ゆず←New!
  • ひな←New!
  • ゆうぽん←New!

【OB】

  • 黒猫
  • 稀ガス

本日は、今後の予定や高校生会の活動、ゲームやダンス練習などを行いました。丁度一年前、自分が初めて高校生会を訪れた時のことを思い出しました。

_1000037これからの一年が、実りあるものになる事を祈っています。そのために、一年生は様々なことを覚えなければなりません。焦らずゆっくり・・・しかし確実に、覚えていくことが理想だと思います。その理想は、きっと実現できるはず・・・!

以上、稀ガスでした。

One thought on “定例会【4/12】”
  1. こんにちは、waiwaiクラブです。ご無沙汰です。希ガスは大学生になったのですか。おめでとう!高校生会の皆さん<ボールDEあそぼ!>の子どもたちが待っていますので是非一緒にあそんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください