CA3C0064.jpg

久しぶり(^O^)サブレです。先週の飯盒炊飯研修に引き続き、今月は派遣がたくさん入って盛り沢山のようです。
今日は平磯小派遣にキリン、サブレ、シロ、ハト、レッドの5人で行ってきました!

午前中は飯盒炊飯で午後はゲーム( ̄∀ ̄)

  • 早い者じゃんけん
    • シロ・キリン
  • 馬と牛
    • ハト
    • シロ・キリン
  • 遊園地
    • サブレ
  • キャッチ
    • ハト
  • ドッジボール
    • みんなで

体育館が使えるということでめちゃくちゃ走り回ってた気がします(屮°□°)屮
座ったゲームは唯一キャッチぐらい(笑)
今日も楽しく行ってきました。

シロのキャンプネームがクロになる危機←!もありましたが、シロのまま通常運転でいきますのでご安心ください。
それではまた!

By サブレ

OG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください