ラッキーです(*^▽^)/
今日はなめこラッキーで、つだ保育所に行ってきました!!

私は五才児のさくら組担当♪
午前中に跳び箱の練習と水遊びをしました。
全身びしょ濡れ(ノ△T)着替え持っていって良かった〜!!

お昼を食べたらお昼寝!!
みんなを寝かしつけてる間に寝ちゃいそうだった(笑)
起きたらトウモロコシ食べてお仕事終了\(^ー^)/

たくさん遊んだり話したり出来て楽しかったです♪
だけど…
一度に何人も話し始めるから大変だった( ̄∀ ̄)
私は聖徳太子じゃないってば(笑)

とても良い経験になりました!!
つだ保育所の先生方ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください