こんばんは!久しぶりのblog更新をする、なめこです(^ω^)!!

今日はラッキーと一緒に、つだ保育所で一日体験をさせてもらいました!!

私は2歳児教室のすみれ組で活動しました。普段の生会活動では小学生と活動が多いので、今回は少し緊張もありましたが、園児のみんなから近寄ってきてくれて、安心しました。外で遊んで駆け回ったり、大きな声で一生懸命歌を歌ったり、パワー全開で、私もこんな時代もあったんだなと懐かしくなりました(^O^)♪

帰りの頃には「せんせい〜せんせい〜」と言ってくれたので嬉しかったです。ずっと一緒に居たくなってしまいました〜(>_<)
今日は本当に園児のみんなに癒される楽しい一日でした(¨)!
明日は筋肉痛にならないように、気をつけたいです(¨)(笑)

今回の経験を大切にしたいと思います。

By なめこ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください