遅くなりました(泣)

3月10日 中学校説明会へ行ってきました ライチです☆

説明にうかがった中学校は

  • 阿字ヶ浦中学校
  • 佐野中学校
  • 勝田第三中学校

の3校です(^^)

それぞれの中学校によって、雰囲気が違うなぁ☆と毎回感じます。そして、どの中学校でも熱心に私達の話に耳を傾けてくれていたこと嬉しく思いました。私達の熱く、強い思いが 伝わっていれば良いなと思います!

3年生が卒業し、1、2年生は少人数で活動しています。

来年度、1人でも多く入会してくれることを祈ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください