こんにちは、希ガスです。

今回、しろと僕の2人で上稲田子ども会の派遣へと行ってきました。この日は気温が低かったけれど、目も醒めるほどの晴天で、絶好の遊び日和でした。

この日は、

  • 拍手
  • あんたがたどこさ
  • ビンゴゲーム

の3つのゲームを行いました。やんちゃな子が多かったけれど、積極的に楽しむ子供の姿を見て、これからの人生の糧にしようと思います。そして、お昼ご飯を食べました。

今回は、自分にとって特別な派遣で、現役で行った一番最後の派遣となってしまいました。

しかし、自分が生きている限り、できるだけ多くの物事へと積極的に関わりたいと思っている所存です。無論、高校生会も例外ではありません。

これから大学へと進む、僕を含めた三年生一同は、これからも高校生会を応援すると同時に、微力ではありますが手伝いをさせていただこうと思っています。

ありがとうございました。

(´・ω・`)希ガス(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください