_1020150ヤッハロー!
みんな大好きキリンだよ(^ω^)

今回のクリスマス会、キリンはプーさん班の班付きでした。参加してくれた皆とゲームしたり、ケーキを作ったり、クリスマスカード作りをしたよ。今年は約30人のお友達が参加してくれて、キリンはとっても嬉しかったよ(*^^*)

それから、キリンの従兄弟のサンタさんが来てくれたんだ!!

参加してくれたお友達が楽しんでくれて良かったよ。今回参加できなかったお友達は、また来年のクリスマス会かその他の活動で会えることを、楽しみにしてるよ(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください