_1020075お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
しろです(*´∀`)

昨日は主催のクリスマス会でした!!

しろは班付きじゃなかったんですけど、子供たちとたくさん話せた!!

でも、最初はみんな大人しくて大丈夫か心配でしたが、みんな元気いっぱいで楽しんでくれてたので嬉しかったです!

そして、しろはきてくれた子達が笑顔で帰ってるのをみて参加して本当に良かったと思ってます(/-\*)

でも、課題もいっぱいでてきた…(;・ω・)

でも、それを卒業まであと少しですが、もっと研究して少しでも子供たちに楽しんでもらいたいと思います!

それでは、しろはこの辺でおさらばする(T_T)

またブログ書くから楽しみに待ってて下さい(^∇^)

By しろ

One thought on “クリスマス会2013その2”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください