こんばんはっ!
久しぶりの投稿をします、
なめこでーす\(^O^)/

みなさん元気でしたか?
私はとーっても元気でした!!笑

今日は題名のとおり、東日本大震災により磯崎小学校を旧那珂湊二高に引っ越しすることになったので、そのお手伝いに参加させてもらいましたっー!!
HLCメンバーからは私なめこだけでしたが、常磐大学生の方と一緒に活動しました(^^)
机や椅子など、階段を上り下りして運ぶのは大変でしたが、少しでも力になれてよかったですっ!
そして、4月に突入しました!
新メンバーと一緒に、たくさんの活動をがんばっていきたいと思います(^ω^)!!

By なめこ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください