ShichimiだZE☆

今日はハト、ラッキー、サワディと松戸体育館へ用具の片付けに行ってきました。
まずなによりも風が強い!! 風で体育館の壁の金属板がバコバコに外れかかってました…下通るのムッチャ怖かった…(泣)

無論仕事はキッチリやってきました。バケツやタライやヤカンをみんなで洗っては干し洗っては干しの繰り返し、かなりの量で大変でした
どうやら元通りになるまではまだまだかかりそうです。早く元に戻ることを祈るばかりです。
それじゃ今日のところはこの辺で〜。(∵)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください