_1020059どうもよねちゃんです。

今回はクリスマス会の感想について書きたいと思います。

何っ!!当日居なかっただって?それはぼきの能力を使って存在を消してたのだよ。っていうジョークは置いといて。

よねちゃんは、当日は都合が悪くてクリスマス会のゲームやケーキ作りには参加出来ませんでした。しかし最後の後片付けには参加出来たので良かったです。今回は希ガスが男一人で頑張っていたので、よねちゃんも彼を目指したいと思います。

さて、来年は人数不足でクリスマス会が中止にならないように、メンバー勧誘して積極的に参加してもらえるようにしなきゃな。

以上よねちゃんでした。

One thought on “クリスマス会2013その4”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください