更新遅れてごめんなさい(>_<)

しろです!今回は12月15日に稲田中組子供会の派遣に、みあとOGのラッキーと行ってきました!!

やったゲームはこちら!!!

  • 1匹2匹3匹_みあ
  • 猛獣狩り_しろ
  • 人口密度_ラッキー
  • 早いものじゃんけん_みあ
  • 遊園地_ラッキー

です!(・∀・)!

ほんとに稲田中組子供会のみんな元気で、しろが負けちゃうと思ったくらい元気にゲームをすることができました(o´艸`)

そして、上級生が下級生の面倒を見ているところを見て、こんなことできる子すごいなって思いました\(^o^)/

ここからは、みあのコメントです!

みあは、たくさんの子どもたちと遊べてホントに楽しかった!

今日みあがやったゲームは、『1匹2匹3匹』と『早いものじゃんけん』。

両方とも子どもたちの前では初めて?(・ω・ノ)ノ少し緊張したけど、まぁまぁよくできたかな(*´∀`*)

OGのラッキーがサポートしてくれたおかげ(〃’艸’〃)

みあもあぁいう先輩になっていきたいなぁ。。。

以上しろでした♪

またね(〃▽〃)

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください