_4060144こんばんわ!スターです!♪久し振りにブログを書きます!

先日の4月6日に新入生歓迎会開きました!

天候が不安定で雨などが激しく降っていて心配でしたが、なんと今年は7人も来てくださいました(^O^)

皆、緊張してるかなと思ったら全然そんなことなく、活発的な子が多くいてビックリしました( ´艸`)

是非、ひたちなか高校生会に入ってくれたら嬉しいです(`・ω・´)

One thought on “2014新メンバー説明会”
  1. おめでとうございます。積極的な戦略が実を結んだのですね。今日、事務局のほうにご挨拶してきました。今年度も<ボールDEあそぼ!2014>12日(土)が開講式になりますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください