SH3E00620001.jpg

こんにちは!ハトです。今日は定例会がありました。やった(決めた)ことは大きく二つ

  • 新メンバーのネーム決め
  • 今年度のHLCの活動方針

初めに「自己紹介ゲーム」をして一人ひとりの名前を覚えたところで、キャンプネームを決めました。
次が新メンバーの名前です。
しろ、キリン、でんし、れんじ、レッド、トビー
これから楽しくなりそうです。(≧∇≦)
では、今年度やりたいことを出してから、大まかにジャンル分けして詳しく決めていきました。
残念ながら今回の地震で派遣が少なくなりそうです。小学校の体育館も壊れてしまい、例年のような交歓会も難しいようです。(T_T)
そのため今年はプチ交歓会をやろうという提案が話し合いで出ました!!
天気は悪かったですが、良い定例会ができたと思います。

では(^∀^)ノ

By ハト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください