こんにちは、あやです♪ヽ(´▽`)/

書くのが遅くなりましたが、今回は8月15日〜8月17日にあった関東甲信静地区子ども会ジュニア・リーダー大会というものに、ひたちなか市高校生会からはあやゆずが参加してきました!

1日目はゆずが書くそうなので、私は2日目と3日目を書きたいと思います。

2日目の大きなプログラムは、コース別研修と中間報告、夕べの集いというものがありました!!

コース別研修はダンス、動画、バルーンがあり、あやゆずはダンスを選びました\(^-^)/勇気100%の替え歌「関ブロ2014% 〜神奈川の段〜」という曲と「男子ing session」という曲を踊ってきました〜

中間報告では、関ブロ2014%を踊りました!!

夕べの集いでは、キャンドルナイトをやりました〜( ̄∇ ̄*)

そして、それぞれの県でゲームや劇をやり、茨城県からは「洗濯」というゲームをやりました!

3日目の大きなプログラムは、コース別研修の活動発表会です!

動画ではいくつかのグループにわかれ、それぞれの動画を作っていました!!

バルーンでは部屋にたくさんのバルーンアートが置かれていて綺麗だったです♪みんなでバルーンを作ったりジェスチャー伝言ゲームをしたりしました〜(*´ー`*)

そして、ダンスでは男子ing sessionを踊りきりました!!

あやは、この関ブロで夕べの集いが一番楽しかったです!!色々な県の発表も見れて勉強にもなりました!

ただ、コース別研修の発表で失敗してしまったところもあったので、そこはもっともっと練習しておけばよかったなと後悔してます…

しかし、その失敗も1つの経験として次に生かせていけたらいいなと思いますo(`^´*)

それではこの辺で!またね〜(⌒∇⌒)ノ””

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください