_1020152おはこんばんわε=ε=┏(・_・)┛

みんな大好きのんです\(^_^)/。

今日わクリスマス会を高校生会主催で行いました!

まず日程から‥‥

  • 開会式
  • ゲーム(猛獣がり→サンタさん探し+文字探し)
  • お昼
  • ケーキ作り・カード作り
  • ビンゴ
  • 写真撮影
  • 閉会式

という流れです♪

高校生メンバー‥‥

  • ライチ(班付き)
  • キリン(班付き)
  • 希ガス(班付き)
  • のん
  • しろ
  • みあ

のメンバーです!

今回も反省がたくさんありましたが何より楽しかったです〜(^〇^)

スターが居なくて会長挨拶が副会長挨拶に変更したので、そこが緊張しました(´;ω;`)

のんわ、班付きでわなかったですが、みんなと仲好くできて良かったです!

反省の1番わ「連絡」だったので来年にいかせるように、子供達がもっと楽しめるよう臨機応変に動けるようにしたいです(^〇^)

のんわ、明日もみあと派遣なのでここら辺で失礼します♪

ばいばいε=ε=┏(・_・)┛

By のん

One thought on “クリスマス会2013その1”
  1. 懐かしい名前が出てきたね~。みんな元気に活躍しているみたいですね。のんは、良いことを教えられたね。『報告』『連絡』『相談』=hoorenso=ほうれんそうという言葉聞いた事ありますか?これをチームで大切にすると、素晴らしいチームに成りますヨ~。情報の共有知ってるよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください