_1020147こんばんは^^☪ ライチです!

久しぶりの生会活動、2年ぶりのクリスマス会参加で、緊張とか、不安とか、ワクワク感とか…いろんな気持ちがあったげんどもね。

サイコーの先取りクリスマスになったでよぉぉぉ(笑)✿

それぞれ反省なりなんなりも出て、またみんな たくましくなったったぁぁぁ(*゚▽゚*)

PS
カード作りでライチの班の子が、高校生会のメンバーを描いてプレゼントしてくれたのね!?(n‘∀‘)η

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!! めっっっっっちゃくっっっっっちゃ 嬉しかったんだよォォォォォ(≧∇≦*)

ホントやってって良かった思った瞬間だったし,やっぱ関わり合いっていいもんだや(笑)。またこれからも頑張れるね♪

おわり♡

One thought on “こんばんは^^☪ライチです!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください