_3060021お久しぶりのしろさんです(*´∀`*)

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は中学校説明会の1日目についてです!

まずメンバーは….

ライチ、のん、ひろ、よねちゃん、しろの5人で活動してきました(°▽°)!!

今日お邪魔させていただいた中学校は

那珂湊中学校田彦中学校勝田第二中学校勝田第一中学校の4つの中学校です!

各中学校それぞれ個性的な子達がたくさんいて是非高校生会に入ってくれたらいいなって思いました(*´∀`*)そして私達の話をきちんと聞いてくれて嬉しかったです!

卒業式間近な皆さんの時間を貰って説明会をさせていただきありがとうございました!!

明日も説明会2日目があります!

明日は大島中学校平磯中学校で説明会です(´ー`)そして月曜日も説明会はあるので気合い入れて頑張っていきたいと思います( ^ω^ )

それじゃしろはこの辺で失礼します!

みんなまたね・:*三( o’ω’)o

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください