合宿2日目でーす!
すいでーす!あすぱかでーす!二人合わせてすいさんでーす!(by.あすぱか)

合宿2日目は、子どもの城で朝ごはんを食べたあとに、研修を行いました~。あとあすぱかも合流して、1日目にやったゲームの発表をしたんだ~!
「落ちた落ちた」「あんたがたどこさ」「命令命令」「関所超え」「ジャンボ」「猛獣狩り」のゲームをやったよ!
お昼は、おさかな市場で中落ち丼をあすぱか&べりぃが、いくら丼をちあ&すいが食べたんだ〜。どっちも美味しかった♡
今回は、新しくなったこどもの城で新しいメンバーとの合宿だったけど、みんなで仲良く活動できて良かった!!

以上、すい&あすぱかでした♡

合宿2日目のスケジュール

  • 6:30》起床・清掃
  • 7:30》朝食
  • 8:30》研修(ゲーム)
  • 11:00》こどもの城退所
  • 11:00〜40》那珂湊駅まで徒歩移動
  • 12:00》おさかな市場にて昼食
  • 13:31》那珂湊駅発
  • 13:44》日工前駅着
  • 14:00》ふぁみりこらぼ解散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください