こんにちは、あやです!!( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は5、6年生対象の派遣に、のんひろあやの3人で湊一小に行ってきました(^^*)

この派遣では主に外でゲームをやってきました〜

私にとっては初派遣で、小学生もたくさんいてすごく緊張しましたが、話してみるとすごくいい子達ばかりでとても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

それに勉強になることもたくさんあったので、この派遣に参加してよかったと思いました!

それではこの辺で〜

さよなら(^ー゜)ノ

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください