おはこんばんわ\(^o^)/

みんな大好きのんだよ!。

今日は那珂湊第一小学校の六年生と活動してきたよ(´-`).。oO(♡

メンバー紹介

  • のん、あや、ひろ

内容

  • 高校生会ゲーム
  • カレー作り

今日やったゲーム

  • 信号機
  • さけさめ
  • なべなべそこぬけ
  • あんだがたどこさ
  • 遊園地
  • 命令命令
  • ボール
  • 関所
  • ブラックアート

のんは、那珂湊第一小学校に派遣に行くのが初めてだったから割と緊張してたの(´・_・`)てへぺろ

でも、那珂湊第一小学校のみんなはすっっっごいパワフル元気いっぱいで、のんは安心してゲームができたよ!

男の子も女の子も仲良しでゲームしやすかったな!

パパさん方も面白い方ばかりでよかった\(^o^)/わーい

また、機会があれば派遣に行きたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でわ、ばいばい(´-`).。oO(またね

By のん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください