imageお久しぶりです!みあです!みんな覚えてるかな(^ω^)?笑

この前の土日(5/31~6/1)は、みあと、のんと、よねちゃんと、ひなの4人で、こどもの城に『高校生歌遊び研修』に行ってきました!歌をうたって替え歌を作ったり、いろいろな遊びをしたり、踊ったり、ちょっとしたものを作ったり、、、色々な所から来た高校生会の人たちと協力して、いっぱいみんなで考えたりして仲も深めてきました!

いきなり何でもいいから踊りなさいって前に出された時は焦ったけど、、、

みあは、去年参加できなかったから今年初の参加となりました!夜はみんなで合宿みたいな感じで部屋でしゃべって、次の日の朝早く海に行ったりして、ほんっとうに良い思い出ができてすごく楽しかった♡‼︎(´-`).。oO(本当に楽しくて、今でもあの時に戻りたいって思うくらい。。。

1年生にもこれから、生会で楽しい思い出を作っていってほしいなって思ったみあでした!笑

By みあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください