photo1.jpg

どうも!サワディーです(^○^)
今日はみどり子供会のクリスマス会に行ってきました!
メンバーは、ラッキー、ライチ、チェリー、タック、サワディーの5人です(^_^)

今回やったゲームは

  • チョコレート
  • 命令命令
  • キャッチ
  • ポチの首輪
  • ステレオ
  • 早いものジャンケン
  • 嵐嵐大嵐

をやりました!

「命令命令」と「ポチの首輪」と「ステレオ」は、今回初めて入れてみたのですが、予想以上に子供達が元気いっぱいでゲームが盛り上がり、とても楽しかったです☆
特にステレオと嵐嵐大嵐はすごかった・・・!!!
今日はライチ、チェリー、タックにとっては、初めての派遣だったのですが、3人とも元気な子供達に負けず頑張っていました!!

ラッキーは顔が赤かったです(●^o^●)ホ゜ッ

それでは(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください