きーちゃんです!
今日は、しろ・SHICHIMI・8の4人で枝川放課後子ども教室に行って来ました(^^)v

今回はHLCのゲームではなく、グラウンドでスポーツをしました!!
最初にサッカー、次に野球★
子ども達に負けないくらい、大人も必死にボールを追いかけてました(*´艸`)ウフ

そして、どちらの競技でもカメラのおじさん(植野さん 笑)が大活躍!!! 子ども達もびっくりしてました〜
きーちゃんのチームはサッカーも野球も負けちゃったけど、楽しくできたのでよかったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください