またまたしろです!!

連続更新でごめんなさい(ToT)

今日は、みあと平磯朝なぎ子供会に行ってきました(・∀・)

やったゲームはこちら!

  • いいサンタ悪いサンタ_みあ
  • 命令命令_しろ
  • 嵐・嵐・大嵐_みあ
  • 拍手_しろ
  • ドッジボール

です(^O^)

はい、朝なぎ子供会のみんな元気いっぱいで、しろみあが着いたらみんな体育館でボール使っていっぱいかけまわっていて、ゲームでもたくさん走ったりしてました!!

しろは、朝なぎ子供会の派遣毎年行ってるけど、今年はまた一味違っていた気がしましたヽ(*´∀`)ノ

そして、ドッジボールではお母さん達も交えてみんなでワイワイ楽しく活動していましたヽ(*´∀`)ノ!!!

今日はX’masイブですね(笑)みんなにとって楽しい夜になりますよーに!!そしてメリークリスマス(´ε` )

以上しろでした\(^o^)/

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください